プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

少し休養をします

 色々ありまして少し疲れました。

やることもたくさんあって全然進みません。

いつも人に思いやりを持つことが大事と考えて

いますが、なかなか全てにそうはいきません。

そんなことのジレンマがあり、自らの理想で

あったり、私と関わる人たちの気持ちを考えていたら

壮大なところにまで気持ちが進んでしまい

そこから本当の自分へ帰ってくることが

できなくなっていました。


ちょっとくたびれたなぁ~

ってなことで少しブログをお休みします!

最近はコメントもたくさん頂けるようになりまして

感謝感謝でブログをさせて頂いておりまして

ぐるなび通信のブログの部分でちょっとだけ

コメントが載ることになったんですよ~~

よかったら見て下さいね!

PV数も少しづつ増えてきて目標にしてきた数字も

クリアーしてこれからもっと気合入れてこう!

と思ってもいたのですが無理することで自分が

壊れては元も子もないと、仲間にも優しい言葉を

掛けてもらいました。そんなことで少しの間

ブログをお休みさせて頂きます。

相棒のゴリラ君がたまに書いてくれるかもしれませんが

オイラの事も忘れないでくださいね~~(笑)

そんでは休養に入らせて頂きます!再見!!

あっ!そうだ!!お休み中にもしよかったら

「革命シリーズ」でも読んでくださいませ~~!

2010年2月25日 (木)

東京はイカガデス?

ドウモ!お久しぶりでゴリラです。王子の日記の続きをかかせてもらいます。とゆうか日記を書くのに今日で3日かかりました・・・・写真をいっぱい
載せたのでみてください。ヤットデキタ・・・・・

ピョンキチさんはランチを食べてから5時まで時間があるとの事。王子は大事な用事があり席を外さなくてはいけません。そんなことでそのままピョンキチさんとお別れするのもどうかと思いまして浅草見物を一緒にすることになりました。


雷門でせがれさんと一緒に

写真をとるピョンキチさん

せがれさんと内緒話をしている

カッチョいいポーズ

煙を浴びてムセるピョンキチさん

御賽銭を投げるピョンキチさん

ドジョウを食べに行きました。

メニューを勇ましく見るピョンキチさん

ここでもエアー煙草

つくねを食べるピョンキチさん

味わうピョンキチさん

おいしい顔のピョンキチさん

ドジョウもウマかった

金のう○こビルをとるピョンキチさん

新東京タワーもでかくなったな


なんとも不思議な組み合わせに(カエルさんとゴリラ)なってしまいましたがとても楽しかったです。今度は王子も一緒にピョンキチさんマタアソビマショウ! (-"-)

2010年2月23日 (火)

あ・あなたは!?

 土曜日の昼さがり・・・・・


   あれれ?

なんか見たことあるよね・・・・・

ま、まさか・・・・sweat01


そうです・・・・


私が魂を込めて作品を書こうとしている 

その後ろに・・・・・sweat01

(何か写ってるぞ・・・・sweat01


thunderthunderthunder キャー! thunderthunderthunder

あなたは・・・・ピョン・・・さん!?impact


そうです!さすらいの風来坊・・・

ピョンキチさんです~happy02

(ん?・・・この仕草は・・・・・・・・・・)


impactimpactimpact でた~~!エアー煙草だ~~! impactimpactimpact

伝説の奥義を惜しげもなく披露してくださいました!shine

三重県から今回もかなりハードな自分探しの旅だそうで・・・・

ピョンキチさんは旅先で立ち寄ったお店のブロガーさん達に

書いて頂いている素晴らしいノートを見せて下さいました!

オイラも早速書かせて頂きました~~~memo

(それが最初の写真だったんですdelicious

ところで・・・・お話してもいいですか?

「こんにちは!せがれ君!happy02

ピョンキチさんのカワイイせがれ君です!

「なになに?欲しいものがあるのかい?」

「王子に何でも言ってごらん!」


flairおお!流石お目が高い!flair

crown焼肉王子キーホルダーですね!crown

spa※只今300円にて好評発売中!!spa


念入りに選ぶピョンキチさん!

素敵なやつ選んでくださいね!bleah

ハイ!せがれ君も混ざっての

cameraスリーショット!camera


再会を祈って固い握手を交わすのでした!

「是非またお会いしましょうね!heart02


あれ?この写真は・・・・・

???雷門???

次回はいつもカメラマンのゴリラ君にバトンタッチで・・・・・

      続きま~す!bleah

2010年2月21日 (日)

ハンサムーン?

 shineshineジャニーズが店に来店しましたshineshine


camera早速写真をアップしたいと思いますcamera
  (ゴリラ君よろしくね!)

     crownハイ!crown

       アレレ・・・・sad


もう一枚!


    ?うぬぬぬぬ?

顔が写ってないね・・・
 ゴリラさん!やる気あります!?pout


   これでもか!!punch

 ・・・・なんだ?この短い脚は・・・・

ハイ!お分かりですね!bleah


crownジャニーズcrownになりたかった・・・・・・・

cherrycherryのりひとで~~っす!cherrycherry
 
(スミマセン。嘘をついておりました。笑)


最近・・・イメチェンしたんですsign03
(友達の美容師にジャニーズにしてくれと頼みました!マジでcoldsweats01


    これが今までの
 
      わたくし!
   「いらっしゃいませ!confident
     ナイススマイルheart02

  そして格好良くなった・・・・・・・・shine

spaspa ジャーニーのりひと! spaspa
 
heart04
 
heart04

イラッシャ~~イィ~ベイベnotes


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
gawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawkgawk
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの通り・・・think

調子に乗ってしまいました・・・・・think

(最近羞恥心がありませんgawk

とりあえず・・・・・・

ジャニーズは厳しいので・・・・・

吉川コウジ風に


ビーマイベイベnote
     ビーマイベイベnote 

  notesハンハン~フーーーン!notes

ハイ・・・こんな感じで。。。のりのりのりひとでした・・・・・

(ジャニーズファンの方、吉川ファンの方・・・・ゴメンチャイbearing

ちなみにホントにcuteビックゲストcuteがいらっしゃいました!

        それは後ほど!bleah

    ベイベ!笑

  やめらんねぇ~~~upupup

2010年2月20日 (土)

サプライズ!

 今日はビックリするようなことが

たくさんありました!happy02

明日ゆっくり書かせていただきます!pencil


・・・・今日はサボりではないんですよぅ~~crying

2010年2月19日 (金)

オッと!

 ちょっとウトウトsleepyしてました~~bleah

今日は金曜日!気合入れていかなくちゃ!rock

予約はそんなに入ってませんが、今日のnight営業も

気張っていきますぞ~いnotes

今日は短い日記でした~~smilesmilesmile

2010年2月18日 (木)

最近・・・・

 ぐる友(ぐるなびのお友達)ネタが続いておりますね。

とてもありがたいことです。たくさんのブロガーさんと

お会いする機会が出来てとても嬉しく思います。

先日経営者セミナーが神田の近所でありました。

内容は経費の削減を目的とする企業のオンライン化

についてと今の時代の飲食業態の変化について。

そして覆面調査による自社の客観的把握とその対策。

そんなことが主でありました。

何度も書きますが私は飲食業界の調理の部分しか知らない

一料理人でした。ところが右も左も分からない

経営者サイドにいきなり飛び込んだ時、自分の力の

無さを思い知ることになりました。

あれからもう二年が経ちます。

今回のセミナーで言わんとする部分がスーッと頭に

入ってきて、自分の感覚の中でそこに対する考えなどが

浮かびました。難しい横文字を使ったいかにも賢そうな

講師の方の話を聞きながら、非常に気楽に臨むことが

出来ました。ぐるなびのブログをやって色んな経営者の

方々の考えや、出来事、思いを共感して参りました。

最近・・・・・・自分が変わったことに抵抗がなくなってきました。

これからも頑張っていきます!よろしくお願いします!

メガネの人

 以前「高輪ダノイ」にご一緒したメガネの人・・・・・eyeglass

雰囲気が似ているとたくさんのコメント頂きましたが・・・・・・wink

実は去年の11月・・・・・

ランチタイムにいらして下さってたんです~notes

しかもsign01

tuliptuliptulip奥様と愛息子の小僧ちゃんtuliptuliptulipを連れて

「ゑびす本塵」にご来店下さっていたのです~~bleah

(アップするのが遅くなってゴメンネsweat01


その時のお写真は・・・・・・・・

  これだ!!!punch

一家団欒!オイラも混ざりました~~happy02

素敵なお写真でしょ!lovely
      さて注目は奥様のお・な・か!shine

bananaそうなんです!小僧ちゃんの弟チャマがお腹にいたのです~~apple

あれから二か月余り経ちまして・・・・・・


happy02crowncrown 吉報! crowncrownhappy02


カワユ~~イheart04赤ちゃんが誕生致しました~~~happy02

  この写真・・・・神が降りてる・・・・shineshineshine


さて小僧ちゃん!お兄ちゃんになったわけですが感想を一言!karaoke


  アァ~~~~!




impactなんとな~~~sweat01impact

「兄としまして精一杯模範となれるように
  頑張っていきたいと思っております。これからも
   父のブログをよろしくお願いします!あと焼肉王子の
    ブログにもたびたび登場したいと思ってますのでヨロシク!」


heart02heart02heart02何てしっかりした子なんだ~~~~!!!heart02heart02heart02
(そうですよね・・・きっとそう言ってますよね!?・・・・メガネさ~んsweat01笑)


今度はもう一人加わってのお写真も撮りたいね!

   deliciousscissors イエーイ!! scissorsdelicious

今度は赤ちゃんも連れて・・・また来てね~~!
   
小さくなる背中をずっと見つめていました・・・weep

2010年2月17日 (水)

今日は・・・・・・

 親友が訪ねてきてくれました!

とても嬉しくて・・・・そういえば結婚式も

来てくれたよね!・・・・・・・

感謝!感謝!

嬉しかったよ!!!(^◇^)

聖剣を受け継ぐ者

 銀座の夜night 楽しいひと時・・・・

ワインbarうまかったなぁ~~lovely
※安東店長ものりのりで楽しかった~~up


 catfacecatfaceヒャッホウ~~イ!heart04楽しかったぞ~~!!catfacecatface
       
    shine聖地銀座shinerun のりひとジャンプrun
     (あんまり飛べてねぇ~sweat01

ハイsweat02・・・・この後・・・・・・・・


またワイン飲みにいきたいなぁ~~shockなんて溜息をついてると・・・・・


 キターーーーーimpact

房’sのソムリエ店長bar安東陽一氏だ~~~happy02
※安東店長・・・イメチェンしてます!(笑)

お店のスタッフとお食事にいらしてくださいました~~happy02

さてさて・・・・お食事も済んだ頃、安東店長に声をかけられました。

present「王子!プレゼントがあるんですが・・・・・・」present

upupup「なんですって~~~sign01upupup


そのプレゼントとは・・・・・・・・


thunderthunderthunder聖剣エクスカリバーだ!!!thunderthunderthunder
      
なんと・・・この王者の剣を授かることになろうとは・・・・・・

エクスカリバーについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!             

   授与式の模様・・・・

「益々精進して最強のcrown焼肉王crownに成るように!」


  「はは~!有りがたき幸せ!!!」happy02

※まさか聖剣を授かるとは~~crying(嬉泣)


という事で・・・・・・・・

早速このエクスカリバーで安東店長とのコラボの一枚をcamera

cute「喰ってみなよ~~~!」cute

bar「カメハメ波~~~~!」bar

安東店長!お付き合いありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!spa


ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330