プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

3・22日の出来事

 ブログ久々なんで・・・なんだか変な感じがしますwobbly

3月22日のflair祭日flairのこと!


なんと福岡から焼肉店繋がりの

マイスター 徳之島♪よしQ ★さん がいらっしゃいました~!happy02

お仕事で東京にいらっしゃったとの事で

「ゑびす」にも立ち寄って下さったんです!!notes

ブログで同業の焼肉店の方とのやり取りは

よしQさんだけなのでとても緊張しちゃいました~bleah

またビックリしたのが奥様がものすごいshineベッピンさんshine

追い討ちをかけて緊張しちゃいました~~happy02

その時の模様はよしQさんもブログで

アップしてくださってますのでこちらもどうぞご覧下さいませ!!

東京滞在3日目~ぐるなびブログ・焼肉・仲間の~
神田焼肉王子のりひとさんのお店に突撃ですうう。。!!!

焼肉のお話だけでなく、ビジネスのお話もたくさん

聴かせて頂きました!とても勉強になりました!!flair

そしてこんなお土産まで!!

焼肉に合うよしQさん一押しの焼酎ですlovely

香りが控えめで黒糖焼酎のくせは強くありません。

流石よしQさん!とても美味しかったです!scissors


飲みすぎちゃった・・・・・shock

spaおやくそくですねspa


最後にお写真を撮らせて頂きました!camera

本当にご来店ありがとうございました!happy02

オッと!sweat01

おぼらだれんでした~~happy01(ありがとうございましたの意clover


2010年3月30日 (火)

お久しぶりです~!!

 どうもscissorsどうもscissorsお久しぶりで~す!happy02

  
    


 焼肉王子だよ~~up

イエイ!イエイ!イエ~~~イ!!spa


         sweat01sweat01sweat01


はい・・・・・・・


久々にやってしまいましたね・・・・・coldsweats01

(あい変わらず凝りません・・・・smile

thunderしばらく充電させて頂きました~~!thunder

ありがたいことにその間たくさんのお客様から

「ブログどうしたの?shadow」「いつ再開するんですか?virgo

なんてありがたいお言葉たくさん頂いちゃって・・・・ウウウウweep

    cuteshine嬉しさマ~ックス!shinecute
   

※これは深夜に泥酔状況でゴリラに撮られました・・・・・shock


そんなことで・・・・・・・

punchまたブログがんばってみます!punch


真面目なこと書きますと・・・・

正直「焼肉王子」というキャラへの葛藤があったんです。

どこの馬の骨か分からないオイラが「焼肉王子」

名乗るのは、焼肉マニアの方々には快いものではないようで・・・・

結構叩かれる事もあるんです・・・(これホントですよ 苦笑)

他にもコメント頂いてもお返しする時間が取れなかったり

折角ブログでお友達になった方々の所へも伺えなくなってしまったり・・・・

そんなことでブログは止めようかとも思ってたんです。

そんな時ありがたかったのは、お客様からのお声掛けやブログを

見てご来店される方々が、この間とても多かったという事なんです!

バカ作って(馬鹿ですが・・・catface

「焼肉王子」してきてよかったなぁって心から思います!

と、いう事で!

さらに張り切ってrougeノリノリrouge

頑張っていきたいと思いま~す!!happy01

これからもどうぞ!!

crown焼肉王子のりひとcrownをよろしくお願いしま~すgood

※コメント欄は閉じさせて頂きますが、掲示板は残ってますので
 ご意見等ございましたら、そちらにお願いいたします!
 
 

2010年3月 8日 (月)

よかったら見てね!

 shine「食べログ」ページ改装中!shine

ちょっと挑発的になっちゃったかな!?笑spa

    食べログ   

よかったら見て下さいね~~!confident

2010年3月 7日 (日)

昨日は楽しい集いでした!

 昨日はたくさんの「ぐる友」(ぐるなびのお友達の意)が

ゑびす本塵にご来店くださいました~uphappy02

只今ブログを休んでおりまして、詳しくアップできませんこと

お詫び申し上げます。thinkスミマセンsweat01

ご来店下さった皆様へは心より感謝いたしております!shine

本当にありがとうございました!happy02

また遊びに来て下さいね~~~bleah

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330