プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

撮影だよん!

 sun毎日暑いっすね~~~wobblysun

皆さま!いかがお過ごしですかsign02 happy01

バタバタしててブログ更新がままなりません・・・・sad

前回のつづきもアップしなくては・・・・rock

    今日はなんとsign02


shineテレビの撮影が来るんですよ~~~~~!!!!!!shine

さて!がんばりま~~す!happy02

詳細は後日ということで!scissors

2010年8月25日 (水)

やられた~~~!

 昨日のブログの続きで~すsign01

sun モーニン♪ sunこと

wave  ホイミン  waveこと
(ドラクエの仲間になるホイミスライム・・・coldsweats01

 安藤陽一店長shinespa ベホマズン spashineをかけて頂き元気になった

crown焼肉王子crownだったわけですが・・・・・・・・・

安藤店長も時々・・・・額に
   bar 「ワイン」 barの文字が浮き出るそうです smile

おバカ全開な、こんなオイラだって・・・・・・

時には悩むこともあるんです~~~~weep

この頃は、頭がいっぱいになった時には

近くの公園に行くようになりました。


公園の池に金魚がいるんです。

今までこんな事はなかったんですが・・・・

水面を眺めながらスイスイ泳ぐ金魚をみると

ちょっとだけ心が安らぐのでしたhappy02

しばらくボーっとしていると・・・・


punch元気が出てきたぞ~punch

焼肉王子発進だ~~~!!!!


       あれっ?!


まさか・・・・・いやいや空似だよ・・・・・アララララ????

こんなとこにいるわけないよな・・・・・

声かけてみようかなぁ・・・・

でも・・・・でも・・・・

どこか見たことあるカップルの後ろを尾行するオイラ・・・・・

歩く方向も同じで・・・・impact 店にむかっている!?impact
(この写真にはそのカップルは映ってませんよ・・・bleah


  rock 意を決して! rock


「あの~~coldsweats01


謎のカップル 「 おっsign02 」

sign03sign03sign03sign03 王子~~~~~ sign03sign03sign03sign03

やっぱりそうだった~~~~~~~sweat01

このカップルの正体は・・・・・・・・・

smile 明日のおたのしみで~~~~す smile


≪≪≪ヒント≫≫≫

わかるよね~~~~~smile

2010年8月24日 (火)

感謝!

 最近夏バテ気味の crown 焼肉王子 crown です・・・・・shock


アワワワ・・・・・バタバタバタ・・・・・・ガクッ・・・gawk

誰かオイラにshineベホイミshineを~~~~~weep


な~んて甘ったれてると・・・・・coldsweats01


 impactimpactimpact でたーーーーーsign03 impactimpactimpact


房’s 銀座  モーニン♪ 安藤陽一店長 がやってきました=====cute

 「shinecute ホイミ!べホイミ!ベホマズン~~~~!cuteshine 
       
早速日本の今後の飲食業について、世界平和について、

額に浮き出る「肉」について・・・・・・catface 

熱く語り合っちゃいました~~~punch

sun 安藤店長 sunもブログにアップしてくれてま~~すsign01bleah

こちらですsign01  王子は元気です!!

色々と悩みはある・・・・でも走ってみようsign03 run


「走ってみるとイイですよ~~notes 走ると水がウマイ!ウマイ!!」
         by モーニン♪


notesテケテッテッテッテーーーーーnotes

落ち込んでいたオイラの apple HPは全快 apple

upupupupupupupupup

オイラ頑張るよ!出会いにshine感謝shinesign01人にshine感謝shinesign01

sun モーニン♪ sun bleahありがとうbleah
  


次の日・・・・・・

またまた crown ビッグcrown なゲストがご来店くださいました~~~!!!!


さてその時の出来事は次回のお楽しみで~すhappy02

2010年8月17日 (火)

お久しぶりです!

 大変ごぶさた致しております!

“焼肉王子のりひと”で~すsmile

前回日記をアップしてからしばらく経ちますね~coldsweats01

食べログのランキングへのたくさんのお祝いのお言葉に

ただただshine感謝shineでございま~すsign01

相変わらずバタバタが続いておりますもので・・・・・

ブログは少しスローペースになっております・・・・・weep

どうか見捨てないで~~~~~crying

2010年8月 4日 (水)

思いがけず・・・・ナンバーワン(笑)

 凄いことが起こりました!!!

typhoonぐるなびtyphoon で こんなこと書いていいのか・・・・・coldsweats02

なんと! restaurant食べログrestaurant で、ナンバー1に

なったのです!

impactのりひとショーーーックimpact

な~~んてね!smile

あっという間に変わっちゃうかもしれませんが・・・・・

    restaurant食べログrestaurant 神田駅周辺 懐石・会席料理ランキング

なぜか・・・・・会席料理 ナンバーワンです・・・・gawk


2010年8月 3日 (火)

第三回梢会

 8月1日の日曜日はお休みにもかかわらず・・・・・・・

    営業致しました~~happy02

実はこの日は大切な集いが開催されたのですnotes

      その名も・・・・・・・・

   shineshineshineshineshineshineshineshineshine
       shine梢会shine
   shineshineshineshineshineshineshineshineshine

shineshine(こずえ)というのは、

オイラが11年間仕事をした日本料理のお店なんです。delicious

その shineshine の現役スタッフの皆さん、OBの方々、そして・・・・・・・・・・


コワ~~~~イbearing オヤッサン がcoldsweats01ご来店くださったのですsign01

shine 梢会 shineshineオヤッサン を囲んで親睦を深める集いなんで~すup


その時の模様はこんな感じgood

オヤッサン の周りで歓談されるOBの面々notes


盛り上がってup すでに深夜12時・・・・・catface

      ヒャッホウ~notes
   
もちろん 『肉』マーク は書いてありますよ!smile 
(オヤッサンにはもちろん・・・・殴られました・・・coldsweats02

オヤッサンのお写真は・・・・

肖像権を侵害してはいけませんので・・・・・次回に許可を取ってからにしますconfident

clover先輩や後輩仲間たちとclover

      この中にゴリラ君もいますよ!


お前たち・・・・

後輩の仲良し小僧だった三人も

こんなにたくましくなってましたchick 

(彼らももう27歳・・・・・オイラが歳とるわけだよね・・・・・sweat01

オイラが小僧の時は・・・・・・ハッsign02

      
     
   キミは・・・・・・

「みっチョん・・・・・・」

みっチョンは shineshineがオープンの際、

一緒に小僧で苦楽を共にした人物です。

オイラと唯一同じ境遇で頑張っていた大事な仲間なのです・・・・

とても真面目だった みっチョん ・・・・

みっチョンとのツーショットですcamera


 

    spaイエイ!spa
crownなんと!みっチョンとは7年ぶりです!crown
  
  懐かしいねsign01元気だったかいsign02

cute素敵な奥様cuteと結婚

cherry可愛い女の子cherryも授かったそうですheart04

 ホントによかったねsun

総勢34名・・・・

笑いあり・・・・涙の再会あり・・・・

素晴らしい会になりましたhappy01 皆さん本当にありがとうございましたscissors

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330