プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月17日 (金)

素敵なプレゼント

 またまた前回のつづきだよ~~~bleah


  前回のお話はこちらからcatface

船橋のshine超大物ブロガーshine 

cherry シャンチーさん cherry

 clover Mさん clover 

が御来店下さいました~~~up

  
船橋 三国 火鍋と四川料理のお店

お二人はプレゼントを持ってきてくれたんですよ~~~!lovely


謎の箱の中身はなんじゃろナ?smile

何かわかりますか~~?bleah


   お菓子かな~~????birthday

   ウキウキ notes


sign02違うぞ!これはsign02

         もしかして・・・・・・・


  impactでた~~~~sign03impact

可愛いheart04 cute ウシさんだ~~~upcute

しばし・・・・・・・・たわむれてみます・・・・・・・・


ムフフフフ・・・・・・・・

   smileうまそ~~sign03smile

ウケケケッケケ~~~~~spa


ガブリッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk


  うぎゃ~~~~~~~sweat01

 カッターーーーイcoldsweats01
 (当たり前ですね・・・・・・)

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02


そんなことで・・・・・・・・


virgo シャンチーさんsign01 virgo 

  leo Mさんsign01 leo 

本当にありがとうございます!happy02

  notes大事にしますね~~~notes

sunこの娘の名前は何にしようかな~~~?sun

ゑびすの新しいマスコットキャラクターcute 

レジのところに居ますんで可愛がって下さいね~~~cute


2010年9月 9日 (木)

テレビに出たよ!!

 実家に戻って10月で三年になります。

色んな事がありました。苦しい中から始まって

毎晩やけ酒をあおって飲んでいたあの頃を

思い出しますと、随分と変わったなぁ~と

ついつい思い出に浸ってしまいます。

当初の目標はあくまでお店の立て直しであって

将来の希望に満ちたものとは決して言えませんでした。

「東京焼肉店100選」「テレビ出演」なんてことを

言いだした相棒には、ただただ呆れるだけでした。

たくさんの人と出会いました。たくさんの人と別れました。

身内での言い争いもたくさんありました。

事件もたくさんありました。

焼肉王子になりました・・・・・・・・・


ケーブル放送です。

決してメジャーな番組とは言えないでしょう。

でも・・・・・・・

 smileテレビ出ちゃったもんね~~~~~!!!!!smile
   
荒川区・文京区・千代田区の三区で11日まで

1日に4度再放送されます!happy02

     あらぶんちょ

やった===sign01happy02


石の上にも三年・・・あの時の目標は達成しましたup

冗談みたいです・・・coldsweats01 

でも!まだまだ夢は広がります。

もっともっと頑張って本物のcrown 焼肉王子 crownになります!

※ 放送のDVDは多めにダビングしようと思っています。
  ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら送っちゃいますよ~~bleah
   反応無かったら寂しいっすね・・・・・・・gawk


ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330