プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

コツコツ!!

最近飲みが続いている。
  
 身体が資本!!

 気をつけないと...

なかなかゆっくりとブログできませんが

 コツコツと綴っていければと

 思っています。

 皆さん今後ともよろしくお願いします!!

2011年6月15日 (水)

蚊取り線香

 夏は好きだ。熱いこの時期が好きだ。

蚊取り線香をたく。なんだか懐かしい香り。


 小さい時のころを思い出す。

 


 

 当時クーラーはなかった。寝苦しかった。

兄弟は四人、父を入れて

川の字に並んでいつも寝ていた。

オイラはいつも真ん中、父のとなりを譲らなかった。

弟と喧嘩になっても譲らなかった。

暴れん坊でわがままで甘えん坊、一番の悪がき

本当に申し訳ない・・・・・

ただ父が好きだった。

あのタバコ臭さ、今で言うオヤジ臭

大きなイビキも心地よかった。とにかく優しかった。

そして人に愛された。店を守り家族を何がなんでも

守った。そのぶん叩かれ苦労もしたのだろう。

ただ顔に出さなかった。嫌な顔一つしなかった。

笑顔だった。酒が好きだった。

兄弟で一番酒好きなオイラはよく一緒に飲み行った。

会話はほとんどなかったが・・・・・・

 


 父がこの世を去って八年が過ぎた。はやいな。

この時期になると必ず店の玄関前に蚊取り線香をたく。

この香りが懐かしい。


 もし今飲みに行くことができたら少しは会話できるかな。

2011年6月14日 (火)

燃えてきた!!

 やっぱりヤツと話をしていると燃えてくる。

 ビビることはない・・・・・・・・

 腹の底から夢を喰う!!

 今オレは生きている!!!

 けして生かされてはいない・・・・・

2011年6月13日 (月)

思う!!

 賛否両論ある・・・・・・・


 正しいのか・・・・・・・・・


 間違っているのか・・・・・・・・・


別に維持を張っているわけではない・・・・・・・

 頑固なわけでもない・・・・・・・・・

 ただぶれない!!

 それだけ・・・・・・・・!!!!!


 オレはぶれない!!!

 頑固ではない!!

2011年6月11日 (土)

ショック!!

 常連さんに・・・・・・・・sweat01

 しかもギャルに・・・・・・sweat01sweat01


 

 「王子、髪の毛薄くなってな~い~sign02


 


 「えっsign02sweat01sweat01

 


 薄々わかっていたけど・・・・・・・thinkthink


 

 けど・・・・・・・weep

 

 「それ言っちゃいけないだろう~~~」cryingcryingcrying

カッちゃん「大丈夫ですよ~sign01


     「オレなんて無いんですから~sign01

     
     「髪の毛~~sign03

 

一緒にするな~~~~~~~~~~~~cryingcryingcryingcrying


 


カッちゃん「若布食べると髪の毛増えるらしいですよ~」sunsun


のりひと「・・・・・・・・・・・・・annoyannoyannoy


 

「ありがとうcoldsweats02coldsweats02

 


 間違いなく若布で髪の毛増えないと思いますannoysign03 

テンションスーパーサイヤ人!!

 さあ~!!今日も頑張っちゃうぞ~dashdash

「やるぞ~!やるぞ~!!やるぞ~!!!」punchpunch


 有線 パフュームがオイラを勢いづけるconfidentconfident                                                                             

 「パフォ~~upwardrightsign03」    


 かっちゃん「・・・・・・・」thinksweat02

2011年6月10日 (金)

感謝!!

一日がすぎるのが早い。

あっという間に一週間が終わってしまう。

当たり前に時間がすぎる。怖くなる。

今日一日を振り返る。

家に帰るとご飯の用意がしてある。

洗濯物をしてくれている。

いつもきれいに掃除をしてくれている。

なんとなく・・・・・

ありがとうという。


ありがたいと思っていないありがとう。


当たり前の生活の中に感謝がある。

今日は心の底から有難う言おう。

2011年6月 8日 (水)

仲間!!

 仲間がいる。有難い。本音で向き合える仲間がいる。

頑張る仲間がいる。頑張ってくれる仲間がいる。

本気になる。本気になれる。

ガンガンやろう!とことんやろう!

なんだか最近熱くねえ~?!


2011年6月 6日 (月)

決断!!

 どうせ一度きりの人生!楽しく生きよう!               大変なこともある。辛いこともある。折れそうなこともある。
すべて楽しもう。前向きにいきよう。楽しいことだけじゃつまらない。

 バカになれ!!

馬鹿になる。つまらないプライドはいらない。今一度自分と向き合ってみよう。今できることをコツコツと・・・

今日も最高の笑顔でお客様を出迎える。至福の時間・・・
 
 やるぜ!!兄弟!見とけ!では・・・
 
 スタート!!

2011年6月 4日 (土)

おひさしぶりでーす!

 久しぶりにブログを書いてます!本当に久しぶりですね~~~~~!!

しばらくブログを休んでいましたが、今日はちょっといい事が

あったもので、パソコン開いてみましたよ!happy02

正直なかなか商売も上向く気配がありません・・・・bearing

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな時こそ・・・こんな時だからこそ!

元気を出して頑張っていきますよ~~~~!!!!upupup

さあ!土曜の夜は静かなんですが・・・・・・coldsweats01

気合入れて!

happy02happy02happy02「いらっしゃいませ~~~~sign01happy02happy02happy02


ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330