プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

大変です!!

かっちゃんです!! 以下略して(かつ)


(かつ)「てっ、てっ、店長~~dash 大変だっ 凄いんですよ~sign03

    「たっ、たっ、大変なんですよ~sweat01

    「これっ、本当に~sweat01 うん、凄いんですよ~sign03

 



 heart02のりのりのりひとheart02 略して以下(のり)

    一応店長coldsweats01


(のり)「う~ん? どうした~sign02

    「何かあったの~?gawk

(かつ)「たっ、たっ、大変なんですよ~sign01 だから~sign03

    「聞いてくださいっ オレの話をsweat01
 
 


    「それが~sign01、あれなんですよ~sweat01sweat01


(のり)thinkthinkthink

   「あれ、あれ、あれってどうしたのさ~sweat01

(かつ)「それが大変なんですよ~sign01


 thinkthinkthink


(のり)「だから何が・・・coldsweats02coldsweats02

(かつ)「それが一階の玄関がですね~sign03

    「ちょっと見てほしいんですけど・・・・・sweat01sweat01


(のり)「玄関に何かあったの~sign02

(かつ)「ちょっといいからきてみてみてくださいよ~dash


 rougerougerougerougerouge


 runrunrunrunrun




(のり)「いつもと変わりないけど・・・何なのsign02

(かつ)「いやっ!あれっ!あれですよ~sign01

(のり)「あれってどれですか?」

(かつ)「いやっ、あれっ あれですよ~sign03



  ドヒャ~sign02



   

 shineshineshineチャキ~ンshineshineshine


 

 実はそうなんですpunchpunchpunch

 「焼肉 ゑびす本廛

   80周年記念企画 皆様に感謝!!」

   (17:00~19:00)

     bellbell生ビールが100円bellbell
    

 一杯でも100円sign01 2杯目も100円sign01

    3杯目も100円sign01  (金曜日は除く)

 和牛カルビがなんとなんとの580円sign03


 さぁ~皆さんsign03 この機会に「ゑびす本廛」で


    生ビールをいかがでしょうかsign02

    和牛カルビはいかがでしょうかsign02


(のり)「って、かっちゃん、あなた知らなかったんですか~sign02

(かつ)「知りませんよ~~~sign03
    
    「凄いですねぇ~up

 皆様長々とこの茶番にお付き合い頂きましてありがとうございましたcoldsweats01coldsweats01

 以上宣伝でした~sign01confidentconfident

 よろしくお願いしま~すwinkwink


 

2011年9月27日 (火)

オープン!!

 みなさんご無沙汰しちゃってま~すsweat01sweat01

なかなかブログの更新とコメントできずにすみませんsadsad


 2か月ぶりにブログ書きま~す!!


 今年はいつもに増してパタパタしていたのですが・・・


そんななか我が「ゑびす本廛」の姉妹店


 「Chinese Restaurant HIRO」


オープン致しましたhappy01happy01happy01ヤッタ~!!

   そして今回はなんとあのheart02heart02                                         
      「Joe's SHANGHAI」総料理長 湯浅博司氏
 
  全面プロデュースpunchpunchpunch


 これに~~^!

 これに~~!!


 これっ!!!



そしてなぜか俺!?

はい、すいませんsweat02sweat02いつもの癖が・・・・・


って絶対うまいでしょ!!

テンション上げ上げでしょupup


まだオープンしてまもなく前途多難ではありますが・・・・・

よろしくおねがいしま~~すconfidentconfident

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330