プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン

2012年1月

2012年1月 7日 (土)

新年一発目のお話!!


皆様新年明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様にとって今年最高の一年であることを心よりお祈りいたします。

 
さてさて今回はあるある日のお話・・・・・・・


 私はどうしても・・・


    動物が苦手なんです・・・


   怖い・・・どうしても好きになれない・・・


 どうしても・・・・・・・


  怖い・・・

 特にワンちゃんが・・・

  怖い・・・

 

 「かわいいなぁ」とは思うのだが・・・


 ワンちゃんを見ると顔が強張ってしまう・・・

  これは問題だ・・・

 当然ワンちゃんも私を見ると警戒する・・・

  威嚇する・・・

  

 「ヴ~!ヴ~~!ワン!ワン!」


 緊張が走る・・・


この私が性格の悪い人間だというのがバレテ分かってしまったのか・・・

  まさか・・・


 お互いに一歩も動かない・・・動けない・・・


 

  相手の出方を探る・・・

 私が動く・・・

 一瞬の隙を突き相手の意標をつく・・・


 

 この世の人間としてはあり得ないくらいの最高の笑顔を相手に送る・・・


 「なんだ?」動揺する相手側・・・

 パニクっているのか?

「まぁ~無理もない。このスマイルを見てパニクらないわけがない!」

 どうやらこの私が気が狂ったと思っているらしい・・・


「フッフッフッ」


 甘いっ!甘~~い!!甘いぜ!!!


さらに気が狂ったと思われてもおかしくない笑顔で追い打ちをかける・・・


「ブチっ!!!」「あっ!あれ?」

 まっ!まずい!!

顔に力を入れすぎてどこか頭のすじが鳴った・・・


  痛いっ!!


  顔の形が・・・

   もっ!もっ!戻らない・・・やばいっ・・・


  動揺してしまう私・・・


 私が戦闘不能と思ったのか目をそらす相手側・・・


  そして床のつく・・・


「なに~!床につく~!!まだおれは死んじゃっ!死んじゃいないぜ~!!」

「こっこの~!寝ないでくれ~!!」


 最後のパワーを振り絞り極上の禁断の「のりひとビーム」を送る・・・


 そんなことも気にせずに床につこうとしながら私をチラリと見る相手側・・・

 「バカだな!!ほんとっ」


 「あなたが構えるから私も構えるのですよ~。」


 しゃっ!しゃべった~!

  すっ!すんませ~~~~~~~~~~~~ん!!


 そんなことをあくまで個人的に思いました・・・はいっ!

  反省っ!!

 「はいっ!近所のお蕎麦屋さんでの注文してからでてくるまでのお話でした~~~!!」


 「さすがにワンちゃんはしゃべりませんけどねぇ~」


 「でも私が構えるから相手も構えるのかなぁ~なんて反省しちゃったんですよ~」

 「いや~勉強になりましたよ~」

 「これっ!飲食につうじるでしょ~」


 「そんなふうに言われている気がしてね~」


 「だからワンちゃんはしゃべりませんって~」


 「うん!それはやりすぎっ!や~り~す~ぎっ!!」

 

 「うん!だからしゃべりませんけどね~」


 「そんな気がしてね~」

 「えっ!顔っ!顔はマジですよ~」

 「いかんでしょ~!そこはマジでいかんと~」


 「プロ根性というか・・・」

 「一生懸命にスマイルを・・・」


「って蕎麦屋でそんなバカ面しちゃうの~!マジで~!」


 「信じられない・・・」「しかも一人で・・・」

 「お客さんそこそこいたらしいじゃないですか~」

  「ほんと新年早々おめでたい人ですね~!」

  「いや~!おめでたい!おめでたいでいいじゃないですか~!!」


  「皆さんおめでとうございま~す!!」

 

 そんな感じで〆ちゃうんですか~(汗)


 こんな感じですが今年もどうぞよろしくおねがいします!!
 

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330