プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年5月 7日 (金)

御心配おかけいたしております・・・・

 hospital入院中hospitalゴリラ君ですが、

皆様の温かいメッセージをお届けしました所

順調に回復している模様です!happy02

彼が患っているのは・・・・・なんと・・・・・・

   cryingcryingcrying  か・ん・ぞ・う  cryingcryingcrying

みなさんsweat01ゾッとしたでしょうsign02shock


でもB型・C型肝炎ではないので、元通りに元気になるそうですsign01

(一時はかなり深刻な状態で予断を許さない
     危ない状態だったそうです・・・・・結構無理してたんだね・・・・・)

banana「ゆっくり元気になれよう!ゆっくり静養しとくんだぞ!goodbanana


さて!これから慣れない包丁仕事ですが・・・・・sad

指切らないよう気をつけて頑張りま~~すsmile

shockくれぐれも皆さん!肝臓の酷使には気を付けて下さいねぇ・・・・・・・shock

2010年5月 3日 (月)

ゴリラのその後・・・

 入院したゴリラ君ですが・・・・・・

まだしばらく退院できないようです・・・・・・crying


病院のベッドでグッタリしている様は、なんとも哀れ・・・・・

bananaバナナbananaの差し入れをしましたが

食事はまだ、ほとんど喉を通らないとのこと・・・・・bearing


ゴリラ君への御心配頂いたコメントやメール、贈り物まで

たくさん届いております。本当にありがとうございます!up

本人に伝えましたところ、非常に喜んでいましたが

まだ体が言う事を聞かないようなので元気になったら

御礼をしたいとの事でした。


はやく元気になれよ~~~punch

2010年4月27日 (火)

巨人が倒れた・・・・・

 いつも元気でイケイケなゴリラ君!

ところが月曜から死にそうな顔をしてます・・・・coldsweats02

eyeglass「大丈夫かよ?coldsweats01

foot「ダイジョバナイ・・・・・」

eyeglass「エ!?ホントに?coldsweats01

foot「シニソウダ・・・・・」

   impact なんと~~~~!!! impact

ゴリラ君は夜に39度の高熱にうなされ一睡もできなかったとの事・・・・・

sweat01sweat01sweat01「はやく!病院行け~~~~!」sweat01sweat01sweat01


bearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearingbearing


それから今日で三日目・・・・・

ゴリラは原因不明の高熱にうなされ回復の兆しが見えないのです・・・・despair


店の片隅に寝る巨人は哀れ・・・撃沈しております・・・crying

早く復活しておくれよ~~~crying

そんなことでゴリラの分も頑張るオイラでした・・・・

bananabananabanana買ってきてやろかなbananabananabanana

2009年9月 4日 (金)

ゴリラ・・・・・・・・

 うちの料理長は顔が長い・・・・・・・coldsweats01

「ウマづら」horseと言われるのが嫌なみたいなので

プロレスラーのようにゴッツイ彼の事を

「ゴリラ君」footとブログ上では紹介していますbleah

そんなゴリラは写真が大嫌い!

そのくせカメラ小僧のようにオイラを激写しまくるのですcamera


こんなしゃしんなど・・・・・・・

おいおいsweat01どこまでアップなんだ・・・・・・・gawk


やけに御機嫌のゴリラ君に

「なんかイイことあったの?」

と聞くとニヤリと笑って、ポケットからこんなん出しました・・・・・・


アイアンコング・・・・・・・・・・・・


そうです・・・・・・・・

    ゾイドです・・・・・・gawk

最近ゴリラってあだ名気に入ってるんじゃない!?catface

ヤフーブログはこちらへ
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi_ansama

2009年8月26日 (水)

新しい仲間!

 久々のスタッフ紹介だぜ~~smile

洗い場に入った・・・・・・・・・・


金(キン)さんで~す!
 
なんとhappy0218歳!!(若さが、ほとばしってるねshine


オイラとももう仲良しscissors

金さんは中国の内モンゴルという所からやってきたらしい!

馬頭琴(中国のギター)奏者としてもかなりの腕前!!

notesなんとミュージシャン志望なのだnotes


「オウジ!!コンサートキテクダサイ!!」

おおとも!もちろん見にイクゼ~punch

・・・・・・・でもそれ中国じゃないよね?coldsweats01

2009年6月 4日 (木)

「肉家焼肉ゑびす本塵」の看板娘

以前スタッフ紹介でゑびすとの御縁を綴ったカキちゃん!

覚えてますか?

・・・・・・・・・・・・・

知らん!なんていわないで~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんなに愛らしい18歳bleah

雨の日、駅にたたずんでいたあの女の子です!

・・・・・・・・・・・・・

しらない?

オイラのブログちゃんと見てないでしょ!(`´)


ほとんど話せなかった日本語もいつの間にやら

随分上達したね!いつも元気印の頑張り屋さんです^^


将来の夢はガイドさんになりたいそうです。

「日本の大学ハイリタイデス!」

カキちゃんだったら大丈夫!みんなで応援してるよ^^

当店のアイドルlovely カキちゃんでしたwink

2009年4月26日 (日)

ホント素敵な仲間たち!

気持ちがいい!

ホント仕事してて嬉しい!!

ケンカする時もあるけど最高な仲間たちhappy01

先日紹介したテキサンもいつの間にか、すっかりなじんでるねnote

頑張っていこうねpunch

今年は熱い年になるぞshine

~写真はゴリラ君

2009年4月25日 (土)

頭がね・・・

髪の毛が・・・・きになるカッちゃんsweat01

後ろ髪のばしてたんですが・・・・・・

「・・・・いよいよdown・・・・坊主にでもしましょうかね・・・・sad


   めっちゃ へこんでるや~んsweat02


元気出せよ!髪は生えんでも 写真には映える!!男前やないか~shine


「・・・・・・・・・・・・・sweat02


元気のないカッちゃんdown

 
   次の日・・・・・

             

           これつけてみぃ~


     


    note元気もどった~happy01note


 今日もバリバリ頑張りましょうねsign01 ヨロシク~カッちゃん sign03
 

2009年4月24日 (金)

ニューフェイス!


  イイェーイ!のりひとでーすsign01
   今日ものりのりnote

えっ!お呼びでない?sweat01 後ろのイケメンは誰かって?

そうです!新たな革命戦士登場ですhappy01

      彼は中国人のテキサンshine

なかなかインテリさんよ!

まだまだ言葉は得意ではないけど
すごい勢いで覚えているねup


      「ゑびす」へようこそhappy01


テキサン<「テンチョウ ワタシ ガンバリマス」

よしよし!バリバリがんばっていこうねpunch

テキサン<「テンチョウ バリバリ ッテ ナニ?」

(う~んwobblyバリバリってなんだ?)
一生懸命ってことかな?

テキサン<「イッショウケメイ ッテ ナニ?」

(一生懸命ってなんだ?)
まぁとにかくがんばっていこうsweat01

テキサン<「トニカクッテ ナニ?」

ム~・・・・・・・・・・・・・・sad


2009年4月22日 (水)

闇にまぎれて・・・・

        暗闇に気配が・・・despair


          誰だ!

          んっ!?

      煙草をうまそうに吸ってる・・・・・・

       カッちゃんでしたsweat02


たばこ吸いすぎだよannoy

体こわさないでおくれよwobbly

「いや~うまいsign01うまいsign03  ムシャムシャ・・・・・・」

イヤーsad最後のムシャムシャってなにsign02sweat01         

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330