プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年8月31日 (火)

撮影だよん!

 sun毎日暑いっすね~~~wobblysun

皆さま!いかがお過ごしですかsign02 happy01

バタバタしててブログ更新がままなりません・・・・sad

前回のつづきもアップしなくては・・・・rock

    今日はなんとsign02


shineテレビの撮影が来るんですよ~~~~~!!!!!!shine

さて!がんばりま~~す!happy02

詳細は後日ということで!scissors

2009年9月 9日 (水)

ゑびすプチイベント「いっぱちDAY」だよ~~

 毎月行われる「ゑびす」のイベント「いっぱちDAY」shine

今回はヒレ肉を10%オフでご提供致しま~すhappy02

ヒレ肉は赤身肉の中でも特に、味わい!柔かさ!で抜群な稀少部位ですimpact

その中でも一番の中心にあるシャトーブリアンはまさに

ring紅いダイヤring


是非この機会にpunch

2009年8月11日 (火)

イベントだよ~~!!

 ちょっと告知が遅くなっちゃったけど・・・・・・・

ゑびすプチイベントshineいっぱちデイshineやりますよ~happy02

今回はこちらflair

カタロースの美味しい部分をプレゼン致します!!


そしてお値段もonezero%OFFshine



どうぞ!この機会に!!notes(酔っ払ったオイラ・・・・・・gawk


2009年2月 1日 (日)

イベントよ~

 2月2日からイベントします~happy01

ヒレ肉です

うまいです

ねむいです

おやしみsleepy

2009年1月12日 (月)

カタロース

  13日から新年のイベントやりますよ!

      カタロース喰ってみなよ!

またかって?

旨いのよ、カタロースって!


絶品ですよ~happy01

いろいろ企画を考える のりひと

もっと面白いのかんがえてますよhappy01

2008年12月28日 (日)

クリスマス

クリスマスやっちゃいました。

クリスマスクリスマス あ~素敵だわ~
・・・ってなことで サンタ帽かぶっちゃいました(笑)


みんなで仲良く いいお顔!



焼肉王子改め サンタクロースってことで
お客様には くじ引きで 当たり! の方にプレゼントしちゃいました。



おいらのいいお顔!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こらっ キモイって言わないこと!

2008年12月23日 (火)

大トロいいねぇ!

  イベント中よ~sign01

昨日から始まりましたイベントは、たくさんお客様のご参加いただきまして
好調な滑り出しですhappy01 
ありがたいことに師走という事でゑびすもバタバタしていますscissors

ゑびすに来て少しでもハッピーになってもらえたなら・・・
そんなことを想う今日この頃です。

ちょっとバテ気味の のりひとでした。


いつでも仲良し!!

カッちゃんともうさん

2008年12月21日 (日)

クリスマスですねぇ

 巷ではクリスマスムード一色ですね。 
さて明日からイベントしますよ~sign01
  
    のりひとプレゼンツ 大トロevent
おなじみの常陸牛カルビの王様!! 2380円を1980円にいたしますhappy01
是非この機会にどうぞsign01


カメラなおらないの・・・・down
修理に出して最早一か月・・・・
いいかげん添付する画像もありませんsad
かわいい一枚を!

甥っ子のしゅんちゃんで~すheart02


2008年12月 1日 (月)

大トロ祭りやります!

 キング オブ カルビ 大トロ

今年ももう師走!カウントダウンですよ。
今年最後のイベントは なんと大トロ!!
22日から一週間やります。ちなみに23日の天皇誕生日はバリバリ
営業いたします。のりひとがんばちゃうよ~
ゑびす のりひとからのクリスマスプレゼント!
通常2380円を1980円にします。

カメラ壊れて写真のせられないけど・・・うまいよ~

「のりひと太っ腹~」って?そうともちょっとメタボの気になる
この頃。思いきって大放出!!

この機会お見逃しなく!

2008年11月27日 (木)

イベント何にしようかな・・・

   12月はなにしようかな

さて11月も終わりますね。次のイベント何じゃらほい!
    前回はカタロース祭りだったな~
   もっとインパクトあるやつがいいな!
     よーし 思い切って12月は

       大トロ大放出

こんなんでどう?詳細は後日ということでsign01


カメラ壊れたのよimpact しばらく写真無しです。ごめんなさいsweat01
とりあえず、パソコンに入ってた画像からお気に入りの一枚をどうぞshine
  仲良し3兄弟
かっちゃん
しょうた
しんしん

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330