プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2010年9月17日 (金)

素敵なプレゼント

 またまた前回のつづきだよ~~~bleah


  前回のお話はこちらからcatface

船橋のshine超大物ブロガーshine 

cherry シャンチーさん cherry

 clover Mさん clover 

が御来店下さいました~~~up

  
船橋 三国 火鍋と四川料理のお店

お二人はプレゼントを持ってきてくれたんですよ~~~!lovely


謎の箱の中身はなんじゃろナ?smile

何かわかりますか~~?bleah


   お菓子かな~~????birthday

   ウキウキ notes


sign02違うぞ!これはsign02

         もしかして・・・・・・・


  impactでた~~~~sign03impact

可愛いheart04 cute ウシさんだ~~~upcute

しばし・・・・・・・・たわむれてみます・・・・・・・・


ムフフフフ・・・・・・・・

   smileうまそ~~sign03smile

ウケケケッケケ~~~~~spa


ガブリッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk


  うぎゃ~~~~~~~sweat01

 カッターーーーイcoldsweats01
 (当たり前ですね・・・・・・)

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02


そんなことで・・・・・・・・


virgo シャンチーさんsign01 virgo 

  leo Mさんsign01 leo 

本当にありがとうございます!happy02

  notes大事にしますね~~~notes

sunこの娘の名前は何にしようかな~~~?sun

ゑびすの新しいマスコットキャラクターcute 

レジのところに居ますんで可愛がって下さいね~~~cute


2010年8月25日 (水)

やられた~~~!

 昨日のブログの続きで~すsign01

sun モーニン♪ sunこと

wave  ホイミン  waveこと
(ドラクエの仲間になるホイミスライム・・・coldsweats01

 安藤陽一店長shinespa ベホマズン spashineをかけて頂き元気になった

crown焼肉王子crownだったわけですが・・・・・・・・・

安藤店長も時々・・・・額に
   bar 「ワイン」 barの文字が浮き出るそうです smile

おバカ全開な、こんなオイラだって・・・・・・

時には悩むこともあるんです~~~~weep

この頃は、頭がいっぱいになった時には

近くの公園に行くようになりました。


公園の池に金魚がいるんです。

今までこんな事はなかったんですが・・・・

水面を眺めながらスイスイ泳ぐ金魚をみると

ちょっとだけ心が安らぐのでしたhappy02

しばらくボーっとしていると・・・・


punch元気が出てきたぞ~punch

焼肉王子発進だ~~~!!!!


       あれっ?!


まさか・・・・・いやいや空似だよ・・・・・アララララ????

こんなとこにいるわけないよな・・・・・

声かけてみようかなぁ・・・・

でも・・・・でも・・・・

どこか見たことあるカップルの後ろを尾行するオイラ・・・・・

歩く方向も同じで・・・・impact 店にむかっている!?impact
(この写真にはそのカップルは映ってませんよ・・・bleah


  rock 意を決して! rock


「あの~~coldsweats01


謎のカップル 「 おっsign02 」

sign03sign03sign03sign03 王子~~~~~ sign03sign03sign03sign03

やっぱりそうだった~~~~~~~sweat01

このカップルの正体は・・・・・・・・・

smile 明日のおたのしみで~~~~す smile


≪≪≪ヒント≫≫≫

わかるよね~~~~~smile

2010年8月24日 (火)

感謝!

 最近夏バテ気味の crown 焼肉王子 crown です・・・・・shock


アワワワ・・・・・バタバタバタ・・・・・・ガクッ・・・gawk

誰かオイラにshineベホイミshineを~~~~~weep


な~んて甘ったれてると・・・・・coldsweats01


 impactimpactimpact でたーーーーーsign03 impactimpactimpact


房’s 銀座  モーニン♪ 安藤陽一店長 がやってきました=====cute

 「shinecute ホイミ!べホイミ!ベホマズン~~~~!cuteshine 
       
早速日本の今後の飲食業について、世界平和について、

額に浮き出る「肉」について・・・・・・catface 

熱く語り合っちゃいました~~~punch

sun 安藤店長 sunもブログにアップしてくれてま~~すsign01bleah

こちらですsign01  王子は元気です!!

色々と悩みはある・・・・でも走ってみようsign03 run


「走ってみるとイイですよ~~notes 走ると水がウマイ!ウマイ!!」
         by モーニン♪


notesテケテッテッテッテーーーーーnotes

落ち込んでいたオイラの apple HPは全快 apple

upupupupupupupupup

オイラ頑張るよ!出会いにshine感謝shinesign01人にshine感謝shinesign01

sun モーニン♪ sun bleahありがとうbleah
  


次の日・・・・・・

またまた crown ビッグcrown なゲストがご来店くださいました~~~!!!!


さてその時の出来事は次回のお楽しみで~すhappy02

2010年7月27日 (火)

呪い

   皆さんは呪いを信じますか・・・?

thunder恐いですね~~恐ろしいですね~~~despairthunder


今日は・・・「呪い」の・・・ブログです・・・ (恐いですよ・・・)

え?オイラの「肉」の文字の方が恐いですと!?sweat01
    
       ・・・・・・・・・・・・・・・annoy

神聖な(笑) shine「肉」マークshine を侮辱するとは~~~~pout

     gawk・・・・・・・・呪ってやる・・・・・・・・・gawk


    sweat02うっはぁぁああ~~~sweat02

   ズモホホォオフォフォ~~~~bomb

    なんと・・・・・・


お客様の額にも・・・・・・・・・・・

    impact 「肉」マークが impact

 ウヒヒヒヒヒ~~~~~!!!!smile


ということで・・・・・・・

  全員そろっての記念撮影!camera

 cutecutecuteS製作所の皆さま!cutecutecute

ご来店ありがとうございました~~happy02

さて・・・・次呪いにかかるのは・・・・・・


  あなたかもしれない・・・・・・

   impactキャーーーーーimpact 
(ホントに恐怖写真になっちゃった・・・coldsweats01


2009年1月16日 (金)

板前さん

 先日オイラが料理人をしてた時の後輩が遊びにきてくれました。

若きエース

関戸君で~すshine

今は千葉にある有名店で修業中sign01

いい顔してるねぇhappy01

板前さんでは、なくなっちゃったオイラですが
こうやって若い子が訪ねてくれると、ついつい・・・・・・・・・

「板前ってやつはなー・・・・・・・
    まだまだ甘いよ!
        10年はやいわーthunder

ってな具合に力入っちゃいました(笑)


嫌な顔もせず真剣に聞き入る関戸君をオイラなりに精一杯
応援してあげたいと思っています。

がんばれ!未来の巨匠!!

がんばるよ!焼肉王子sign03

2008年12月 8日 (月)

春奈 かおり さん

  前回のブログに書き込みました、春奈かおりさん

演歌 wobblysweat01  さぶちゃん・・・幾三さん・・・ひばりちゃん・・・・・・・・

う~ん 実はあんまし演歌聴かないのよね~(苦笑)
でもかおりちゃんの生演奏聴いたらグッとキタネ!!


いいのよ!心に染みたね(涙)
すごく細身なのに歌声はパワフルsign01


またえらいベッピンさんなんだよな~shine 写真家宝にしよおっと・・・・・

なに鼻の下伸ばしてんのimpact


いやぁsweat01べつに・・・そんなこと・・・ないよsweat01
(あぶねっ お嫁ちゃんに怒られるとこだったdespair

とりあえず  春奈かおり ちゃん のりひと応援中で~すscissors
  応援ブログはこちらよ~
    http://kaori0619.blog57.fc2.com/
       是非みてね~happy01

2008年12月 6日 (土)

「からつ」ファミリー

     初のお客様紹介!!

我がゑびすほんじんの近くに「居食房からつ」という
焼酎バーがありますrestaurant。ホームページはこちらdownwardleft
http://www.lococom.jp/mt/karatsu/
そちらのママさんとお客さんが来てくれました~  いぇーいsign01
オイラの左に座っている美女は只今のりひと大応援中の演歌歌手
春奈かおりさん です。
(左から からつのママさん かおりちゃん ・・・メガネ・・・ 星野さんです)shine
かおりちゃんの応援ブログはこちらdownwardleft
http://kaori0619.blog57.fc2.com/

会津望郷歌(あいずぼうきょうか)大好評発売中!!

よ・ろ・し・くeyeglass

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330