プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年9月 9日 (木)

テレビに出たよ!!

 実家に戻って10月で三年になります。

色んな事がありました。苦しい中から始まって

毎晩やけ酒をあおって飲んでいたあの頃を

思い出しますと、随分と変わったなぁ~と

ついつい思い出に浸ってしまいます。

当初の目標はあくまでお店の立て直しであって

将来の希望に満ちたものとは決して言えませんでした。

「東京焼肉店100選」「テレビ出演」なんてことを

言いだした相棒には、ただただ呆れるだけでした。

たくさんの人と出会いました。たくさんの人と別れました。

身内での言い争いもたくさんありました。

事件もたくさんありました。

焼肉王子になりました・・・・・・・・・


ケーブル放送です。

決してメジャーな番組とは言えないでしょう。

でも・・・・・・・

 smileテレビ出ちゃったもんね~~~~~!!!!!smile
   
荒川区・文京区・千代田区の三区で11日まで

1日に4度再放送されます!happy02

     あらぶんちょ

やった===sign01happy02


石の上にも三年・・・あの時の目標は達成しましたup

冗談みたいです・・・coldsweats01 

でも!まだまだ夢は広がります。

もっともっと頑張って本物のcrown 焼肉王子 crownになります!

※ 放送のDVDは多めにダビングしようと思っています。
  ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら送っちゃいますよ~~bleah
   反応無かったら寂しいっすね・・・・・・・gawk


2009年7月17日 (金)

夏の日本酒はこれだね!

 入荷しましたよ~~happy01

限定の逸品punch 

青森県西田酒造の田酒・特別純米酒・原酒・氷清

でございます! 

オイラは田酒が大好きなのさ~~happy02

飲みたい!飲みたい!!飲みた~~い!!!

あれれ!?


impactカッちゃんとモウさん何やってんの!impact

モウさん<「ドウゾドウゾ~オイシイヨ~~up

カッちゃん<「おぉぉっ!こりゃこりゃ~オットットsweat01


コラ~~annoyなにやってんの~~pout

不敵に笑う二人・・・・・・・・・


そういえば・・・・・・カッちゃん下戸(ゲコ)だったよねsign02

こいつは・・・・・・一杯喰わされたbeer


お後がよろしいようで・・・・・gawk

2009年5月13日 (水)

お酒の入荷

   うぃやっほういぃぃ~~~
  新しいお酒入ったよ~

 
   青森県西田酒造から新しい 田酒 !
    純米吟醸の四合瓶で~すhappy01


こちらは同じく西田酒造の
  外ヶ濱(そとがはま)澄熟吟醸だぞ~happy01

これすごいお酒なんだよ!

オイラ大好き!一人占めした~いheart04

  「ダメよ!売り物なんだからannoy

お嫁チャマの先制攻撃にあっさりダウン・・・・・・・

 見逃してくれよ~~sad(キョンキョン風に) しってる?(笑)

2009年4月20日 (月)

キリンの新商品

  お昼からビールsign02

いやいや~sweat01いくらオイラが のんべ~ でも、
仕事のある昼間からはねぇ~


実はキリンビールの「ゑびす」担当の東さんが持って来てくれた
新発売のノンアルコールビールなのでしたsign01
そしてこの「キリン フリー」はアルコール分0%という
業界初の飲んでからも車の運転ができるビールなんだそうですsign01


コイツが今サラリーマンの間でちょっとしたブームらしいshine
ランチなどで頼む人 会社で一杯beer・・・じゃないけど
結構流行ってて生産が間に合わないとの事。
キリンさんでは嬉しい誤算だと、この商品に
力を入れていくそうですよ~up

東さん<「店長こちら試飲用で置いていきますんで
                 是非飲んでみてくださいネbeer

ワ~イhappy01 もらっちゃった~note

東さんとの談笑は終わりお見送りをしてから・・・・・・・


さぁて・・・・・ 頂くとしますか・・・・・ エヘヘ

ゴクゴク・・・・・んっsign02

ん~~~~~~~down

やっぱ・・・・・・・・・・・・ノンアルコ~ルsad

2009年3月12日 (木)

幻の酒

 すごい日本酒ゲッツshine

青森を代表する日本酒 田酒(でんしゅ) が入荷いたしました。

焼肉にはマッコリが定番ですが ゑびすでは日本酒にも
力を入れてます。(っていうかオイラの好みなんだけど)


どうだ~sign01

田酒の純米大吟醸

これはすごいんですよ~

都内でも高級料理店しか扱えない代物scissors


こちらは 幻の酒 田酒の酒蔵 西田酒造から

み~ぎ~note 喜久泉(きくいずみ)の大吟醸

ひ~だ~り~note 外ヶ濱(そとがはま)の特別純米生元酒のにごり


どっちも甲乙つけがたい逸品


焼肉で日本酒なんてなお客様ならわかってくれますよねsign02
日本酒の底力!味わってみてはhappy01

2008年11月20日 (木)

ボージョレ・ヌーボー解禁!!

さあ! やっとまたこの時期がやってきました。

今日はいよいよボージョレ・ヌーボー解禁!!

ワイン好きにはたまらないこの酒祭。
オイラもワインだーい好き!今年は飲むぞ~^O^
 
昨日の夜
     ・・・あけたくて・・・あけたくて・・・のみたくて・・・飲みたくて・・・・・・・・・・

      我慢したもんね! happy01

今晩飲むよ~note
・・・・・・・・・・でも売り切れたらどないしよwobbly(汗)‘‘‘

2008年11月13日 (木)

とったど~!!

田酒とったど~!!

さむくなったら日本酒でしょう。冷もいいけど熱燗もね!
今回は青森県を代表するお酒「田酒(でんしゅ)」をご紹介します。

日本酒党の方なら誰もが知ってる幻のお酒!!
売り切れたらしばらく入ってこないよ~
特別純米酒が有名だけど 今回は限定販売で普通まず手に入らない

田酒「純米大吟醸」四割五分
とったど~!!!

≪解説≫
 上立ち香は華やかでメロンとも青りんごともとれように香ります。青森ってことで、青りんごにしておこう♪。含むと果実酒感覚のメリハリを効かせた甘味旨みが押し寄せ、ラベル同様、昨年の純米吟醸の華やかグラマラス美人を思い出す。旨いっす。
 ちょうど、昨年までの純米吟醸の掛米を45%にグレードアップさせたスペックのようですが、気迫が加わったかのような、とびっきり系純米大吟醸です。                                        

ウンチクは・・・とのことです
是非売り切れる前に・・・・
オイラもちょっとでいいから飲みたいなぁ

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330