プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

神田の一日 Feed

2010年9月17日 (金)

素敵なプレゼント

 またまた前回のつづきだよ~~~bleah


  前回のお話はこちらからcatface

船橋のshine超大物ブロガーshine 

cherry シャンチーさん cherry

 clover Mさん clover 

が御来店下さいました~~~up

  
船橋 三国 火鍋と四川料理のお店

お二人はプレゼントを持ってきてくれたんですよ~~~!lovely


謎の箱の中身はなんじゃろナ?smile

何かわかりますか~~?bleah


   お菓子かな~~????birthday

   ウキウキ notes


sign02違うぞ!これはsign02

         もしかして・・・・・・・


  impactでた~~~~sign03impact

可愛いheart04 cute ウシさんだ~~~upcute

しばし・・・・・・・・たわむれてみます・・・・・・・・


ムフフフフ・・・・・・・・

   smileうまそ~~sign03smile

ウケケケッケケ~~~~~spa


ガブリッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk


  うぎゃ~~~~~~~sweat01

 カッターーーーイcoldsweats01
 (当たり前ですね・・・・・・)

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02


そんなことで・・・・・・・・


virgo シャンチーさんsign01 virgo 

  leo Mさんsign01 leo 

本当にありがとうございます!happy02

  notes大事にしますね~~~notes

sunこの娘の名前は何にしようかな~~~?sun

ゑびすの新しいマスコットキャラクターcute 

レジのところに居ますんで可愛がって下さいね~~~cute


2010年8月31日 (火)

撮影だよん!

 sun毎日暑いっすね~~~wobblysun

皆さま!いかがお過ごしですかsign02 happy01

バタバタしててブログ更新がままなりません・・・・sad

前回のつづきもアップしなくては・・・・rock

    今日はなんとsign02


shineテレビの撮影が来るんですよ~~~~~!!!!!!shine

さて!がんばりま~~す!happy02

詳細は後日ということで!scissors

2010年5月 6日 (木)

GWも終わりましたね!

 皆様sign01どのようなGWをお過ごしになりましたか?

旅行に行かれた方airplane

おうちで過ごされた方house

はたまたお仕事だった方run・・・・・・

様々だと思いますが良い連休になりましたでしょうか?bleah


オイラはお嫁チャマと・・・・ムフフフheart02

・・・・・オッとsweat01 脱線いたしましたcatface


ゴリラ&モウさんは今日もいませんが

「ゑびす本塵」バリバリ営業中punch

中里カッちゃんノリノリのりひと

今日も爆進だぜ~! notesイエ~~!notes


eyeglass「ところで・・・・牛タンってどこにあんの!?bleah

flair「し~らないっすよ~!happy01

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

こんなんで・・・大丈夫だろうか・・・wobbly

2009年11月 3日 (火)

今日は営業しますよ~~

今日は祭日ですね!文化の日!!maple

さて皆様どのようにお休みをお過ごしですか?

ゑびすは今日も元気に営業中happy02


奮ってご来店くださいませrun

   notesイエイ!!notes


カっちゃん<「王子早く掃除しないと間に合わないよ~~annoy

キミちゃん(社長)<「早くレジのお釣銭もってって!もう!annoy

モウさん<「オウジ!ゲンキデスカー!!コンニチワ~~~notes

ゴリラ<bananaウボウボウボウボウボウボウホホイホイ・・・・・・banana


わ、わわかりましたよ~~sweat01ちょっとまってよ~~shock
 
(遊んでらんねぇ~やsweat01sweat01sweat01

がんばりま~すupbleah

2009年9月11日 (金)

今日は何の日?

 今日は何の日?

9・11  アメリカの悲しい出来事の日です。

未だ癒えない悲しみよ・・・・犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。


なんでこの話題かというと・・・・・・

9・11 は テロの話以外にちょっとした記念日なんです。

嬉しい日に悲しい日・・・・・・・


ぐるなびブログでは厳粛に黙とうをささげ

別のもので、はしゃいでみます。

よろしければこちらをdown
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi_ansama

2009年8月 7日 (金)

素敵な写真

 「今日はいそがしかったなぁ~good

な~んて話をしながら、キミちゃんと晩酌beer

すると・・・・・・・・


「面白い写真見つけたぞ!」


ゴリラが一枚の古い写真を持ってきた・・・・

「ん!?」


キミちゃん<「ふふふ・・・私とゆうちゃんよconfident」(父と母)

「へぇ~~なんか美男美女だね~」

ゴリラ<「うん!すごいよな!!素敵な写真だよね!!!」

興奮気味の二人をみて・・・・

キミちゃんはちょっと照れ笑いしてましたconfident

2009年5月26日 (火)

築地に行ってきたぞ~

 今日は早起きして築地に行ってきました。

魚河岸はやっぱり緊張感があるねぇ~

「ボサっと歩いてんじゃねぇよ~annoy

やべっ!ひかれちゃうsweat01

「なんだと-!どこに目~つけてんだannoyこのヘボがっangry

おいおいゴリラ君そんなにハッスルするなよsweat01despair


業者さんに御挨拶回りしてきました!

ちょっとつかれたなぁ~帰りに海鮮丼でも喰っていこ~ゼhappy01

今度はゆっくりお魚の写真でも撮ってきま~すcamera

2009年5月10日 (日)

お祭りだよ~

 さぁ 祭り本番!

わっしょい!わっしょい!

せぇい!せぇい!せぇぇ~い!

これからはじまるよ~^^

2009年4月23日 (木)

咲いた咲いた!

 ワーイhappy01

店先のお花が咲いたぞ~

うれしいな~happy01


今年はお祭りだしshineお花も奇麗だしshine

なんだか ハッピーnote

・・・・・・・・・・・・ところでなんて名前の花だ?

2009年4月12日 (日)

ギャ~ス!こんな時間だ (2)

 「情熱大陸」見てたの!

オイラも「焼肉王子の挑戦」みたいなタイトルで

出てみて~happy01 ・・・・・・・・・・・・・厳しいっすか?


今日は今頃(深夜)になってですがブログ書きだしますsign01

よろしくpunch

 ペコリnight

ギャ~スimpact 只今 23:37sweat01

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330