プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント Feed

2009年11月14日 (土)

ちょっとお店の宣伝を!

 「ゑびす本塵」で毎月行われるプチイベント

       shine「いっぱちでい」!shine

この度はなんと!牛タンをご提供致しますhappy02

ただの牛タンじゃないですよcatface黒毛和牛当店のメイン和牛茨城県の

誇る常陸牛(ひたちぎゅう)の高級牛タンをご用意致しました!!happy02
     
こんな感じです!お店の前を通る一八通りの名前、いっぱち(1と8)に

かけまして11月18日から28日まで開催いたしますshine

この機会に黒毛和牛のタン・・・・・・

その名も「黒タン」を召し上がってみませんか?


ゴリラ君ダメでしょ!annoy読んだら片づけておかなきゃ!pout
  
「うぽ!?・・・・・ウホホホ!!ウッホ!!bleah


なになに?見てみろって?

なんの雑誌だろ?・・・・・食楽?

「こだわる大人の旨い牛肉」・・・・・・・

  面白そうじゃん!!happy01


    ふ~ん!

素敵なお店がいっぱいだね!こんなのに載りたいね・・・・・・・


んっ?impact

これは・・・・・・・・・・・・・・sweat02



こ・ここ!ここだよ!sweat01    

  (興奮気味にsmile

オイラが・・・・・・・・  

shine出てんじゃ~んsmileshine


そうなんです!

「食楽」の12月号に

「新焼肉ゑびす本塵」が掲載されたのです!!

※もちろん掲載料タダ!!crown ラッキーだよんhappy02

うれしいな!notesうれしいな~~!notes

よーしこの調子で!


天下~とるぞ~~!!

(調子にのり益々気合いの入るオイラpunch


sunどうぞ「新焼肉ゑびす本塵」を温かくお見守りくださいませ!sun


      おまけ


ホント嬉しかったんだよ~~~~!!

  notesバンザ~~イ!!notes

2009年8月31日 (月)

8月29日は・・・・・・・

 8月29日は「梢会」の日だった。

「梢会」はオイラが11年務めたお店のおやっさんを囲んだ親睦会の事だ。

40人くらいの集まりになりました。

オイラを含めОBの方々、現役でお店に従事している方々。

何年振りだろう?なんていう先輩や顔も知らないような後輩・・・・・・・

とても懐かしい顔ぶれにおやっさんも終始笑顔でありました。

ゴリラ君は当時ヤンチャで随分おやっさんに刃向かっていたから

緊張してたみたい^^ おやっさんと和解出来て良かったね!

来年もやりたいな・・・今回来れなかった人たちや、その仲間たちも一緒に・・・

「ゑびす」もそんな風にファミリーを作って行けたらいいな。

2009年8月 2日 (日)

今日は「肉の会」だよ~~

 今日はお肉仲間の方々と焼肉しに行くのだ!!happy01

(お肉仲間って・・・・・(-_-;))

場所は青山にある「よろにく」さんです!!      

(ちょっと前に ♪♪♪ きさく  のブログにも登場したお店だよんshine


た・の・し・みhappy02

やる気満々punch


2009年7月16日 (木)

「一八デイー」やりますよ!

 今月のゑびすプチイベントこと「一八デイー」はこれだpunch

赤身の旨さをとくと味わってくださいhappy01

2009年6月18日 (木)

今日から18DAY-いっぱちでい-やります!

 本日の18日から28日までイベントやりま~す!

 ゑびすでは「プチイベント」というのを毎月やっていたのですが
 
 今回から名前も新しく18DAY-いっぱちでい-

 うたいまして

 極ウマ焼肉をご提供致します!

 

 是非どうぞeyeglass


2009年5月19日 (火)

5月のイベントよ~

 さてさて五月のイベントはこれだ~!


焼肉好きなら一度は耳にしたことがあるであろう

         ミスジ

こいつうまいッス!松・竹・梅の三段階にてご提供!


この機会に是非どうぞhappy01

「ちなみにブログ見たよ」の声で

さらに10%オフいたしまーすshine

2009年4月 5日 (日)

イベントやりますよ~

   4月のイベントはこれじゃ~

「しんたま」をご提供致しますhappy01

ロース=赤身

が当店のお肉の定義です。

えっsweat01

「そんなのあたりまえだよannoyってsweat01

ところがそうでもないんですよ。

今回はそんな「ロースって何?」って疑問からから
イベントを開催いたしますsign01

お値段をこころなし程度にサービスさせて頂きます。

この機会に是非punch

2009年3月 2日 (月)

昨日はさぼっちゃった ;;

 昨日はお休みだったからテンション上がらなくて・・・・・・

ブログやらなかったのよ。

それが何か? (イチロー風)


・・・・・・・・・・いや・・・スンマセン・・・調子こきました・・・・・・・・・

さぁ 気を取り直して
イベント情報行いきま~す

はらわた・・・

グロイッすか?・・・ホルモンのことです。

全て生の新鮮なものをご用意いたしましたhappy01

普段敬遠してる方も是非お試しあれsign01

臭みや癖は ほとんどないですよ。

出来るだけ塩コショウで召し上がっていただこうと思ってます。

この機会にshine

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330