プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

焼肉王子の焼肉三昧 Feed

2009年8月 6日 (木)

南青山 よろにく に行ってきたぞ~!つづき

 南青山「よろにく」のレポートだよんnotes

7000円のコースを頼んでみました!!


献立はこちらgood

・つきだし
・キムチ五種盛
・ナムル三種盛
・イチボ等お刺身盛り合わせ
・ヒレ
・タン
・ハツ
・並じゃないカルビ
・並じゃないロース
・ハチノスのお吸い物
・ランボソ
・ミスジ
・サーロイン
・阿波の手延べそうめん
・デザート


わぉ!ゴージャスshine

こんなん出てきました~happy01

こんなんも!!

リブロースlovely


このおろしポン酢で頂く!!

こんな風に・・・・・

どうだ!旨そうだろbleah


店員さんが説明と焼き方を教えてくれますshine

藤井社長も感心good

熱いトークに花の咲くO氏cute

勉強になるお話をたくさん聞かせて頂きました!


「つきだし」や「お刺身」も美しくおいしかったけど・・・・・・・・

「てめぇ~」annoy 写真を撮り忘れたゴリラ・・・・・・・・gawk(笑)

帰りには「よろにく」料理長 染谷氏に御挨拶頂きまして

一緒に写真も撮らせて頂きましたcamera
crownとても美味しい焼肉でしたcrown

※藤井社長は急用の為お店を後にしましたので写真は3ショットcamera

よろにくさんの評価を体で表現します!


「グ~~~~~good

○○はるみ みたいになっちゃったgood

伝わります?

この至福の時!!

「新焼肉」を志す者として、とても勉強になりました!

「ごちそうさまでしたhappy02

2009年8月 3日 (月)

南青山 よろにく に行ってきたぞ~!

 昨日8月2日は南青山にあります焼肉店「よろにく」さんへ

おじゃましましたhappy01


表参道駅から歩いて10分・・・・・・・・・・・

ひっそりと隠れ家チックに暖簾が出ています!

野暮ったい看板も何もない・・・まるで和食店shine



暖簾をくぐり地下への階段を下りていくと・・・・・・・・

高級レストランを思わせる黒服の店員さん達に(スタッフ多いsweat01

お上品な「いらっしゃいませ」を頂きまして席に通されました。

「おおおぉぉぉ~」

思わず声が出てしまうような素敵なインテリアshine

(ホントに焼肉屋かいな!?)


気の合う飲食業界の方々、食肉関係の業者さんと不定期に行っている

「肉の会」(仮名)のメンバーと勉強会ですpunch

花の良く似合うハンサミング王子と・・・・・(笑)


crown常陸の雄(ひたちのゆう)藤井勲社長crown


crown謀有名焼肉店オーナーO氏crown


そして相変わらず写真を取り忘れたり・・・ビールをひっくり返したりの
カメラマン ゴリラ君foot(一応念のため、料理長なんですよcoldsweats01

この4人で楽しい会食が始まりました!!   つづく

2009年7月28日 (火)

塩ホルモン 好ちゃん に行ってみたぞ!

       なんか・・・・・・・ホルモン食いたい・・・・・・・・・


そんな時はこれsign01

確か神田においしいホルモン焼屋さんあったはず・・・・・・・・・・flair

という事で来ちゃいました!

提灯がきれいね。

レッツゴーhappy01

お店の名前はshine「好ちゃん」shine

先の雑誌で

食べて飲んで一人あたり3500円以内のホルモン焼ランキング
堂々の第fourに輝いていましたhappy01


これがメニューで~す!

パスタもあるんだ!!(もともとイタリアンのシェフだそうで)


前菜で注文したおススメの「蒸し豚キムチ」

どれどれ?お味はいかがかな?

うみゃ~いheart04

柔らかくてとろける蒸し豚と少し酸味のあるキムチがマッチして

これはもう・・・・・・・・・・絶品good

キタキタ~~

好ちゃん盛りを頼んでみた。

焼肉王子としてはバッチリ焼き上げたいね!!


小腸・シマ腸・上ミノ・ハツもと・ミノサンド・豚タン・テール・・・・・・

全て塩味が付いていてタレはありません。

ジューシーでおいしかったなぁ~~


お店の評価を体で表現してみます・・・・・・・・・


懐にもやさしく焼肉王子大満足でした~~happy02


ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330