プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも 店長のりひとで~す!

お店を任されてから五年になります。



とうとう勝負の五年目!!



がんばりま~~~す!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ぐる友に~焼肉王子が出逢った~♪ Feed

2010年9月17日 (金)

素敵なプレゼント

 またまた前回のつづきだよ~~~bleah


  前回のお話はこちらからcatface

船橋のshine超大物ブロガーshine 

cherry シャンチーさん cherry

 clover Mさん clover 

が御来店下さいました~~~up

  
船橋 三国 火鍋と四川料理のお店

お二人はプレゼントを持ってきてくれたんですよ~~~!lovely


謎の箱の中身はなんじゃろナ?smile

何かわかりますか~~?bleah


   お菓子かな~~????birthday

   ウキウキ notes


sign02違うぞ!これはsign02

         もしかして・・・・・・・


  impactでた~~~~sign03impact

可愛いheart04 cute ウシさんだ~~~upcute

しばし・・・・・・・・たわむれてみます・・・・・・・・


ムフフフフ・・・・・・・・

   smileうまそ~~sign03smile

ウケケケッケケ~~~~~spa


ガブリッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk


  うぎゃ~~~~~~~sweat01

 カッターーーーイcoldsweats01
 (当たり前ですね・・・・・・)

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02


そんなことで・・・・・・・・


virgo シャンチーさんsign01 virgo 

  leo Mさんsign01 leo 

本当にありがとうございます!happy02

  notes大事にしますね~~~notes

sunこの娘の名前は何にしようかな~~~?sun

ゑびすの新しいマスコットキャラクターcute 

レジのところに居ますんで可愛がって下さいね~~~cute


2010年8月25日 (水)

やられた~~~!

 昨日のブログの続きで~すsign01

sun モーニン♪ sunこと

wave  ホイミン  waveこと
(ドラクエの仲間になるホイミスライム・・・coldsweats01

 安藤陽一店長shinespa ベホマズン spashineをかけて頂き元気になった

crown焼肉王子crownだったわけですが・・・・・・・・・

安藤店長も時々・・・・額に
   bar 「ワイン」 barの文字が浮き出るそうです smile

おバカ全開な、こんなオイラだって・・・・・・

時には悩むこともあるんです~~~~weep

この頃は、頭がいっぱいになった時には

近くの公園に行くようになりました。


公園の池に金魚がいるんです。

今までこんな事はなかったんですが・・・・

水面を眺めながらスイスイ泳ぐ金魚をみると

ちょっとだけ心が安らぐのでしたhappy02

しばらくボーっとしていると・・・・


punch元気が出てきたぞ~punch

焼肉王子発進だ~~~!!!!


       あれっ?!


まさか・・・・・いやいや空似だよ・・・・・アララララ????

こんなとこにいるわけないよな・・・・・

声かけてみようかなぁ・・・・

でも・・・・でも・・・・

どこか見たことあるカップルの後ろを尾行するオイラ・・・・・

歩く方向も同じで・・・・impact 店にむかっている!?impact
(この写真にはそのカップルは映ってませんよ・・・bleah


  rock 意を決して! rock


「あの~~coldsweats01


謎のカップル 「 おっsign02 」

sign03sign03sign03sign03 王子~~~~~ sign03sign03sign03sign03

やっぱりそうだった~~~~~~~sweat01

このカップルの正体は・・・・・・・・・

smile 明日のおたのしみで~~~~す smile


≪≪≪ヒント≫≫≫

わかるよね~~~~~smile

2010年7月24日 (土)

ランチの出来事・・・・・

 昨日のランチの事・・・・・・・restaurant


ゴリラ君が興奮しながら言いました。foot


「ウホホホイΨウホオホホ●×ウボーウモモモ!!ウッポポーウヒ※!!」
          
   何言ってるかわかんね・・・・・・・・gawk

用訳すると・・・・・

  「女性のお客様が焼肉王子を訪ねてきてるぞ!!」

とのことでしたsign01


   impact  なんだって~~~sign03   impact

ランチタイムだけど・・・・・・・妥協できないpunchangry

   thunder 変身だ thunder

    いくぜpunch

ピカーーーーーーflair

うおおおおおお~~~~~~up


   


shineshineshineでけた~~~happy02shineshineshine

かっこよすぎる・・・・・・・・・・・・lovely

そして・・・すぐさま走るオイラ・・・・・run  


そして鏡の前に!

shineうう~~ん!やっぱりハンサムーンmoon3shine
  
     heart02ウットリheart02

ハイ・・・・・sweat01  これくらいにしておきます・・・・・coldsweats01

オイラを訪ねて下さったお方とは・・・・・・・・


ひこニャン大好き!heart04

appleappleapple 下町かあさん appleappleapple

マンゴーコレクターの

tuliptuliptulip Chappyさん tuliptuliptulip

だったんです~~~!happy02


shineウッレシーイイnotesshine

そしてビィーックリ~~~delicious

しかも Chappyさん は ダンディーな旦那様もご一緒でしたcrown


crownヤキニクマンcrown にもなったことだし・・・・

おしゃべりに混ぜてもらいたいなぁ~~~smile

なんて思ってましたら・・・・・・・・・・

金曜のランチタイムでしたーーーーsweat01

結構バタバタ・・・・・・・・shock


全然お話しできなかった・・・・・・・・weep


そんなことで・・・・・・・・

お二人に強引にお願いいたしまして・・・・・・・・・・

記念撮影をさせて頂きました~~cuteイエイscissors

右側が Chappyさん で 左が 下町かあさん のお手手です~~paper

オイラのおバカにお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました~~~sign01happy01

また是非遊びに来てくださいね~~bleah


2010年6月28日 (月)

たくさんの出会いに感謝!最終回

    こんばんわ・・・・・・・


焼肉王子です・・・・・・

いい加減しつこいですね・・・・・・coldsweats01
(疲れてきました・・・・gawk

では!これでどうだ~~punch

shine奔放初公開shine

crown 焼肉王子 crown と foot ゴリラ君 footの華麗な

notesnotesnotes コラボレーション notesnotesnotes

をどうぞ!!!!!!

(これホントsign01 必見ですhappy02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・annoy

(お怒りごもっともです・・・・・smile

catface前回のつづきで~~す!catface

実はご来店のお約束を掲示板に頂いたのに

二度もお断りしてしまった人virgoがいたんです・・・・・・

気になる そのお方virgo とはsign02


runハスキーボイスのマラソンランナーrun


cutecutecutecutecutecutecutecutecute
cute vitaminカラーさん cute でした~~!happy02
cutecutecutecutecutecutecutecutecute


何度もお断りしてしまいまして本当にスミマセンでした~~bearing

やっとお会いできましたね!happy01

tulip vitaminカラーさん tulipの日記はこちらをどうぞ

          神田の焼肉と言えば…


shineたくさんお話が出来て良かったですhappy02

特に飲食業のお話はとても勉強になりとても刺激を頂きました!scissorsshine

一緒にお写真を撮らせて頂きました~~sign01camera


   notesこちらです!notes


spa止められませ~~~~んspa

    thunderフラッシュthunderスマーイルthunder


vitaminカラーさん・・・ annoy annoy annoy annoy annoy ・・・・


vitaminカラーさん
「教育的・・・impactシドウ~~~impactpunch


  impactピギャーーーーsweat01impact


・・・・・と言ったか言わないかは定かではありませんが・・・・coldsweats02


ああ~~イタイ~~~~crying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bearing

このブログが本当かどうかは御想像にお任せ致します・・・・・・smile

(vitaminカラーさんはとっても優しい、笑顔の素敵な方でした~~virgo


ご来店本当にありがとうございました~~!

毎朝run ウォーキング runから始めてますヨ~~bleah


さて!たくさんのお客様!そして・・・・

shineぐる友shineの皆さんが遊びに

来て下さいましたここ最近でしたが・・・・・・

なんとsign03


まだつづきがあるのです~~~bleah

26日土曜日の事ですsign01

オッとsign03 今日はここまでです!notes

                 もうちょっとつづくので~すsign01eyeglass

2010年6月24日 (木)

たくさんの出会いに感謝!つづき

 昨日は一生懸命書いた日記が消えるというハプニング・・・・・shock


今日は同じ過ちは繰り返さないぜ!goodbleah

では早速sign01

crownこんばんは!焼肉王子です!crown

   ・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

(中村獅童さんでした・・・・・何度もスンマセン・・・)

ハイ!早速違いますね!smile


こちらが本物です!

   shine焼肉王子で~す”!!shine

     impactぶべらッ!!impact

(読者の方々のannoy怒りannoyを受けちゃいました・・・・bleah


さて前回の最後はこの方!


「もつ鍋と焼酎 だいにんぐ らく」のハセP店長でした! 
    
あれ?この子たちは・・・・・・・?

ハセPさんの愛息子の

car小僧ちゃんbread

snail小小僧ちゃんchick

なんです~~!happy02

カワユ~~イ!heart04


さてそのheart02プリティーショットheart02をどうぞ!

  ひぃ~はぁ~happy02


  うしししししぃ~catface


なんて可愛いんでしょう!heart04

もっと見たい人はこちらをどうぞ!

小僧と小小僧のユルユル日記

とってもおススメですsign03

heart02カワイ子ちゃんheart02のお父ちゃんとの
shineイケメンツーショット!shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

大人の写真はいりませんね・・・・・・・think カワイクナイ・・・・shock


ハセPさんと久々の対面を果たし

別れを名残惜しくも後姿を見送りました・・・・・weep


「捨てないで~~~いけず~~~!!!crying
   
とは言いませんでしたが・・・gawk 笑


shineご来店ありがとうございました~!shinehappy02

また御家族でいらっしゃってくださいね~~!happy02

さて!それから!それから!notes


weepweepweepweepweepweepweep

実はご来店のお約束を掲示板に頂いたのに

二度もお断りしてしまった人がいたんです・・・・・・

その方のお名前は・・・・・・


  

と期待させておいて今日はここまでで~~す!
   
  明日につづきま~~す!eyeglass


2010年6月22日 (火)

たくさんの出会いに感謝!

  smile ど~も~! smile

  ハイsign01

     「ホゲッ!」sweat01
shine
crown焼肉王子ですcrownshine


中学の時の同級生の“さぁさん”が遊びに来てくれました~~happy02

bomb  そしてパンチですpunch  bomb

・・・・・・・・・・・・coldsweats02


あまりのダメージに(ウソウソ!笑)

しばらくブログを休んでおりましたが

たくさんのお友達や「ぐる友」の皆さん

taurusゑびすpigにやってきてくれたんですよ~~bleah


notes今日は一挙にご紹介いたしま~~す!notes


最初はこの方!


炭火ホルモン・焼肉 国分寺 かぐら組 店長!!

ヤマザキ店長さんです!shine

金狼になったのですねgoodthunder(カッコいいsign03

ヤマザキ店長さんの日記

「とうとうあの方に会いに行って来ました。」
                   
こちらもご覧ください!


オイラなんかに・・・会いに来てくれてありがとう!

オイラも・・・・・・・・

「いま、会いにゆきます」  

(きっと、会いにゆきますsmile

あの主役だった中村獅童さん風に・・・・・

マイクkaraoke持ってみた・・・・・・・・(トングでした・・・・)

カッコいいポーズ取ってみた・・・・・・・・・

(なんで箸もってるんだろう????coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

実は!よく似ているといわれます!(本当です!)


だから?


・・・・・と ヤマザキ店長 が言ったか言わないか・・・・・・bleah

気を取り直して!

ヤマザキ店長とのツーショットですcamera

この時はまだ・・・金狼ではありませんね・・・・happy01

同じ焼肉店ということで是非勉強させて

頂きたいで~すnotes遊びに行きたいですcherry

ご来店ありがとうございました~~~up


さて次行ってみようpunch

さてお次は!

tulipほんわか雰囲気をかもしだしていてtulip

なんかclover癒し~~cloverな感じだったこのお方!virgo

 cutecutecutecutecutecutecutecutecute
 cuteハチクロさんですsign01cute
 cutecutecutecutecutecutecutecutecute

その時のcute ハチクロさん cute の日記はこちらです!

ぐるなびに載っているあのお店でランチ!

是非ご覧くださいませsign01scissors


ハチクロさんのお肉を一枚一枚丁寧に焼いて、楽しそうにお食事する様子が

なんだかとってもheart02可愛らしかったです~~!heart04

ランチをとても楽しそうに召し上がって下さいましたhappy02

もちろん!cherry可愛いハチクロさんcherryの前で

気合の入っていたオイラは・・・・

shineカッコイイ顔shineで接客しました。

再び獅童です。

       こんな感じですが・・・・・なにか?coldsweats02

cute ハチクロ cuteさんが

「キャーーheart04カッコイイ!!lovely

と叫んだかは定かではありませんが・・・・・・bleah

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk(ハイ・・・・スイマセン・・・)

また遊びに来てくださいね~~~wink

shineご来店ありがとうございました~winkshine


それから・・・・それから・・・・・・・・up

オイラのドッペルゲンガーsign02

そっくりさんと言われた彼がやってきました!

そうです!分かりましたね!


eyeglassメガネの人eyeglass 改め・・・・・・・


    ハセPさん で~す!happy01 

      scissors イエイ!scissors

折角いらしてくださったのに・・・・・・・

スミマセン・・・・ミーティングの最中だったもので・・・・・・coldsweats02

あんまりお話できませんでした~~~~crying


ちなみにこの日の前日に、お店の正面玄関にこんなの作りましたsign01


happy02オイラのデカイ写真貼っちゃいました~~~happy02

happy02happy02happy02 満面の笑みの二人!!! happy02happy02happy02
(ハセPさんの顔が引きつってる感じですか・・・・・・・?)coldsweats01

今年は本格的に「焼肉王子のりひと」が 始動 致しますsign03

       ん? 

始動・・・・・・・・しどう・・・・・・・獅童sign02


    
ナイススマイル・・・・・・負けたくねぇ~~~~annoy


つづきますeyeglass (中村獅童さんのファンの方!ゴメンチャイcoldsweats01

2010年5月 7日 (金)

遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・・

 四月の末のランチタイムのこと・・・・・(ゴリラがダウンしたころです・・・think


朝から気合いの入ってないオイラ・・・・・・
  
   なんか・・・・ねむいなぁ~~gawk

  
foot「なぁ兄さん・・・・・オレ調子悪いんだけど・・・・・・」


「あんだってぇ~~~sign02

「聞こえないよ~~~~smile


foot「・・・・・・だから熱がね・・・・・・」

 「ううぃぃいいsign02 熱だと~????」

「燃えてんのか~~?smileホヘヘヘェ~~」
(ゴリラの話をまともに聞かないオイラ・・・・coldsweats01ゴメン・・・)


ふざけていると・・・・・お一人の女性のお客様virgoが・・・・・・・・


「ハイsign01いらっしゃいませsign01
イケメン店長“のりひと”どぇすnotes


そのお客様virgoはオイラのおススメした

flair「ミックスホルモン」flair

御注文くださいました。happy02

(ミックスホルモンは色んなホルモンが200gも入ってるよ!980円!!)


裏方に戻って・・・・・

「で・・・・・熱がどうじだの?」

   「コケケケケェェェ~~~notes

foot「ウウウ・・・・・バカ者め・・・・・・」


こんなおバカなやり取りをしていると

「お客様がお帰りですよ~~」


と声がかかったか・・・かからなかったか・・・coldsweats01


 「ありがとうございますsign01

shineイケメンのりひとshineどぇすgood


thunderフラッシュ笑顔thunderでお客様virgoに声をかけましたら・・・・・・・

virgo「あのう・・・・ブログやってる方ですよね・・・・・・」


impact ギャーーーース!impact もしかして・・・ブロガーのお客様 sign02


なんと・・・・・その女性のお客様は、色んなブロガーさんのところで

良くお名前を拝見していました・・・・・・・


    cutecutecute yagoo さん cutecutecute

              でした~~~happy02

その時の模様は yagooさんのブログ をご覧ください!

ほんと!ビックリしました!

ふざけた裏舞台でスミマセン・・・・・・coldsweats01

もしかして結構インパクト薄かったですかsign02sweat01sweat01sweat01


今回の教訓は・・・・・・


  punch 真剣に話をしている人の言っていることには耳を傾けよう!
   (ゴリラは翌日病院送りになってしまいました・・・・・・weep

  punch お客様にはフラッシュthunder笑顔を使いすぎないようにしよう!
   (ひきつった笑顔で・・・・yagooさん・・・・ゴメンナサイ・・・・coldsweats01

今日もノリノリで頑張ります!

アップが遅くなってしまいましたが

cutecutecute yagooさん! cutecutecute

御来店誠にありがとうございました!delicious


  heart02自分大好き!heart02
“焼肉王子のりひと”ですよ!

今日も張り切っていきま~~~すnoteshappy02

2010年4月 1日 (木)

誰だ!?

 あれれ?遠くに見えるのは?

ん・んsign02 誰だろう????


なんだか・・・・・・・

     明らかに・・・きてるよね・・・・


   よく見てごらん・・・・・・

   後ろ向きで・・・・・・

マイケルのスリラーnotesが聞こえる・・・・

うわぁ~~sweat01ムーンウォークrun
    近づいてくる~~impactcrying

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

彼はいったい誰なんだ~~~~sign02


そうです・・・・・お分かりですね・・・・・

実はこの方だったんですsign03

イケメン繋がりの!!(笑)

shine安東店長でした~~bleahshine

ランチに遊びに来て下さいました~happy02

実は安東店長のお店「房’S」ではワインのイベントをやったばかり!

(スゴイっす!!)

「ゑびす」でもイベントやりたいなぁと

思っていましたので、とても勉強になるお話を

聞かせて頂きました~~!delicious


そんなことで・・・・・・・・・


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
shineゑびす本塵も夏に大きなイベントやるぞ~~sign01shine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


punchpunchpunchscissorsimpact「オオー!!!!!」impactscissorspunchpunchpunch

  安東店長もrougeノリノリrougeです!

二見さん!伊丹さん!のツーショットに影響されて・・・・(二見さんのブログです)

関東のイケメン(!?)コラボしちゃいました~~!どうだ~sign01

smilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile


    


安東店長・・・・・・clover


 ≪モーニン♪ポーズを決めるぜ!≫

お付き合い頂きましてありがとうございましたsign01happy02
      (またきてね~~up遊んでね~~~crying

※安東店長の帰り姿の写真を逆再生したら
     ムーンウォークっぽくなったんで~す!bleah
          ホントに得意だったりして!・・・・スンマセン・・・・


2010年3月31日 (水)

3・22日の出来事

 ブログ久々なんで・・・なんだか変な感じがしますwobbly

3月22日のflair祭日flairのこと!


なんと福岡から焼肉店繋がりの

マイスター 徳之島♪よしQ ★さん がいらっしゃいました~!happy02

お仕事で東京にいらっしゃったとの事で

「ゑびす」にも立ち寄って下さったんです!!notes

ブログで同業の焼肉店の方とのやり取りは

よしQさんだけなのでとても緊張しちゃいました~bleah

またビックリしたのが奥様がものすごいshineベッピンさんshine

追い討ちをかけて緊張しちゃいました~~happy02

その時の模様はよしQさんもブログで

アップしてくださってますのでこちらもどうぞご覧下さいませ!!

東京滞在3日目~ぐるなびブログ・焼肉・仲間の~
神田焼肉王子のりひとさんのお店に突撃ですうう。。!!!

焼肉のお話だけでなく、ビジネスのお話もたくさん

聴かせて頂きました!とても勉強になりました!!flair

そしてこんなお土産まで!!

焼肉に合うよしQさん一押しの焼酎ですlovely

香りが控えめで黒糖焼酎のくせは強くありません。

流石よしQさん!とても美味しかったです!scissors


飲みすぎちゃった・・・・・shock

spaおやくそくですねspa


最後にお写真を撮らせて頂きました!camera

本当にご来店ありがとうございました!happy02

オッと!sweat01

おぼらだれんでした~~happy01(ありがとうございましたの意clover


2010年3月 7日 (日)

昨日は楽しい集いでした!

 昨日はたくさんの「ぐる友」(ぐるなびのお友達の意)が

ゑびす本塵にご来店くださいました~uphappy02

只今ブログを休んでおりまして、詳しくアップできませんこと

お詫び申し上げます。thinkスミマセンsweat01

ご来店下さった皆様へは心より感謝いたしております!shine

本当にありがとうございました!happy02

また遊びに来て下さいね~~~bleah

ゑびす本廛 のサービス一覧

ゑびす本廛
  • TEL050-3466-7330